午前一時の憂鬱

ダブルバトル

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。2021年に使用した構築やらなんやらをまとめておきます。

【オフレポ】第1回 なつの黄金比オフ【#なつウヒオフ】

———構築・実績・フォロワー ポケ勢の全てを手に入れたかった男、ナーツ・D・メグャー。彼の死に際に放った一言は、人々をオフ会へ駆り立てた。 男たち(女たちも)は、オフ会を目指し、夢を追い続ける。世はまさに、大後悔時代!

第1回 なつの黄金比オフ 大会結果【#なつウヒオフ】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。 12/26(日)に 第1回 なつの黄金比オフが開催されました! 本記事では大会結果をまとめます。

【オフレポ】Umbra Friendly#00 【ポケモンBDSP】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。11/29(月)開催のUmbra Friendly#00 に参加してきました!今回は構築記事と対戦レポを書きました。 長いので適当に飛ばしながらでも読んでもらえると嬉しいです。

第1回 なつの黄金比オフ【#なつウヒオフ】

サムネイル作成: koyuki こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。オフ会開催のお知らせです!うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

【トリックリリック】脱出防塵ガチトリル【最終97位/1717】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。特殊ルール、トリックリリックで使用した構築を紹介します。ぼうじんゴーグルを持ったワルビアルで全抜きを狙う構築です。 この構築を3行でまとめると: 1.だっしゅつボタン+いかりのこ…

【トリックリリック】tier表と要注意ポケモンまとめ

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。特殊ルールでの公式インターネット大会、トリックリリックが開催されます。自分自身の思考の整理のために環境をtier表形式でまとめてみました。 あまり考察をしているわけではないので…

【s22 剣盾ダブル】猫ぺちサイクルオーガ改【最終77位/1902】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。剣盾ダブル シーズン22で使用した構築を紹介します。昨シーズンで使用したサイクルカイオーガの細部を調整したものとなります。 本記事では特に各構築への選出/立ち回りについていつも…

【s21 剣盾ダブル】猫ぺちオーガスタン【最終138位/ 最高1904最終1883】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。剣盾ダブル シーズン21で最終日のみ使用した構築を紹介します。おいかぜを使わず、トリックルームにも依存しないスタンダードなカイオーガ構築です。

【s21 剣盾ダブル】環境逆風型パルツンデ卍【瞬間2位/最高1966】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。剣盾ダブル シーズン21でアカザ(@akaza0727),くろたま(@bale_tottenham)の二人と考察していた構築を紹介します。環境の変化により最終盤では勝てなくなってしまった構築ですが、終盤ま…

PJCS2021予選レポ

こんにちは、ナツメグです。 PJCS2021の予選に参加しました。