午前一時の憂鬱

ダブルバトル

2020-01-01から1年間の記事一覧

【s10 剣盾ダブル】マニュテラサマブリ【最終115位/1905】

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。 剣盾ダブル シーズン10で使用した構築を紹介します。 叩きテラキオンとトリルブリムオンという、2つの強力なダイマックスエースを通す構築です。 11/4 追記 s11も本構築を改良しながら…

【s8 剣盾ランチ】ペペロンチーノスタン【包丁まな板】

はじめに サムネ用 こんにちは。はじめましての方ははじめまして、ナツメグです。 今回は自分が数年間に渡って改良を重ねている構築を紹介します。 皆様ご存知かと思いますが、ポケットモンスター ソード/シールドって実は包丁とまな板のことらしいです。

【s6 剣盾ダブル】気合のゴリラタクティクスタン

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ナツメグです。 INC May直前から5月のランクマッチ終了にかけて使用していた構築を紹介します。 襷ヒヒダルマを採用し、基本選出のバナコータスに加えトリル選出の強化を図った構築となってます。

【雑記】2020 INC May.レポ

はじめに こんにちは、はじめましての方ははじめまして、ナツメグです。 公式の大型インターネット大会であるInternational Challenge Mayに参加しました。 結果は奮わなかったものの、はじめてまともに挑戦したインターネット大会ということで、記録の意味…

【s3 剣盾ダブル】ゴチルアント

はじめに はじめまして、ナツメグ(@ntmg_poke)と申します。 かねてよりやってみたいなと思っていたランクマにシーズン3より挑戦しはじめました。 パーティの準備が遅くなり、2/21からの1週間ほど潜っただけになりましたが、なんとか目標としていた2桁順位に…