午前一時の憂鬱

ダブルバトル

PJCS2021予選レポ

f:id:ntmg_poke:20210414205700j:plain

f:id:ntmg_poke:20210414210422j:plain

 

こんにちは、ナツメグです。

PJCS2021の予選に参加しました。

 

 

今回使った構築はTaran(@AuraRayquaza)  がVictoryRoadで使ってたやつほぼそのままです。

4/5の時点で構築がなさすぎてNASAになっていたぼくは、藁にもすがる思いでpls CommonLeads! とTaranにDMを送りました。(Common Leadsがなんのことかよく分かってませんが、たぶん選出とか立ち回りのことです)

クソザコイングリッシュすぎて伝わるのか、はたまた極東のイエローモンキーのDMなど完璧に無視されるのか不安でしたが、Taranは快く返信をくれたのでこの構築で出場することを決めました。

Taranの構築なので自分から解説したりはしませんがレンタルコードは出しておくので興味があればどうぞ。

 

戦績はこんな感じでした。

 

1日目

○○○○○X / ○○X○○ 1585

2日目

○○○X○ 1626

3日目

○XX○○ / XX○○○ 1645  就寝(?)

3日目 5:00~

XX○○X / ○○○○○ 1683

○○X 1711

27-11 最高 1727 最終1711

 

 

結局最終日に寝落ちしちゃったせいで対戦数も消化しきれず、予選抜けすることはできませんでした。

力を貸してくれたTaranには申し訳ないです。

 

ただ、月曜朝に慌てて起きてからの試合は予選抜けを賭けた人たちとの対戦も多くてめちゃくちゃ楽しかったです。

後半の激アツの試合は何本か実況もつけて動画投稿する予定なので、ぜひチャンネル登録をしてください〜

 

↓うおおおおおおお

 

ナツメグ最高のYouTube

 

またお会いしましょう。